ベルモンつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなでさっぱり!

<<   作成日時 : 2017/07/30 22:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
毎日、高温注意報が出てます。ホントに暑くて蒸して、エアコン入れっぱなし(^_^;)
さて、この暑い中、ご家族皆さんでカットにいらして下さいました。
3人分の山のような切った髪の毛で、お店のダストボックスが満杯になりました(笑)
お兄ちゃんはあんまり短いのはちょっと…て感じで、妹ちゃんは一つでくくれる程度。
お母さんが一番たくさんカットしたかな!
これで夏休み、涼しく楽しめるね〜
写真は、カット終わって楽しそうに団らん中です。
いつもありがとうございます\(^o^)/

画像

月別リンク

みんなでさっぱり! ベルモンつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる